会員登録をして3,000円(税込)以上購入頂くと、次回以降使える500ポイントをプレゼント!
ポイントを貯めておトクにお買い物、日テレ7ショップで使える『日テレ7ショップポイント』をゲットできます。
不定期に開催されるキャンペーンなどのお得な情報を会員限定メールマガジンでいちはやくゲットできます!うれしいプレゼント情報なども満載のメルマガです。
毎回お客様情報やお届け先を入力する手間が省け、ご注文がカンタンに。便利な「アドレス帳」機能で複数のお届け先を登録・ご利用になれます。
「マイページ」で「お気に入り商品リスト」を登録すれば、お気に入りの商品をすぐにご注文OK!保有ポイントやポイント利用・注文履歴の確認、お届け先など登録情報の変更などもできるので安心です。
マイページは、会員登録をされた方全員がご利用になれるサービスです。
お気に入りの商品を登録したり、注文履歴の確認や、お届け先の変更などをすることができます。
ログイン後、各ページ上部にある「マイページ」ボタンをクリックしてご利用ください。
お気に入りの商品をどんどんクリップしましょう。珍しい商品や気になる商品をリストに追加して、あとからゆっくり検討するもよし、いつも買う定番商品としてリストしておけばいつでもここから注文することができ、商品を探す手間が省けます。
●「欲しいものリスト」に登録するには?
商品ページに表示されている「♡マーク」ボタンをクリックして登録。削除するときはお気に入りの商品に表示されている「削除」ボタンをクリックします。
「アドレス帳の新規登録」とは、複数のお届け先を登録できる機能です。お買い物の際に一度指定されたお届け先が自動的にアドレス帳に追加されてゆきます。次回のお買い物時に入力の手間を省くことができます。また、複数のお届け先を登録することができますので、ご贈答等にもとっても便利でカンタンです。
過去の注文履歴や保有ポイント・ポイント利用履歴をご確認いただけます。また発送前のご注文のキャンセルや、お届け先の変更をお問い合わせすることもできます。
●ご注文をキャンセルするには?
ご注文状況が『発送準備中』の場合は、ご注文をキャンセルすることが可能です。注文キャンセルは注文番号単位となります。商品個別のキャンセルをすることはできません。
●お届け先を変更するには?
お問い合わせによってお届け先を変更することが可能です。なお、お支払い方法でGMO後払いを選択された場合はお届け先の変更ができません。
ご登録されているお客様の会員情報(メールアドレス・ご住所など)の編集・変更ができます。
退会手続きもマイページから受け付けています。
●登録情報を変更するには?
ご登録されている情報を変更する場合は「会員情報変更」ボタンをクリックしてください。編集画面で登録情報を編集することができます。
●退会するには?
日テレ7ショップ会員を退会される場合は、「退会する」リンクをクリックしてください。退会手続き画面が表示されます。退会された場合は、すべてのお客様情報やご注文履歴等が削除されます。 ※メールマガジン会員は別途退会処理が必要です。